私DGは1日数万アクセスの既に成功したサイトを
幾つか持っています。
こういうサイトがあると
新たにサイトを立ち上げた時に

アクセスの多い自サイトから
新規に作成したサイトにリンクして
アクセスの流れを作る事によって、
公開したその日からそれなりのPVのあるサイトになります。

ただ、それでは面白くないので、
これから始める人たちと同じように、
私もゼロからのスタートをしてみて

どのくらいの日数で収入が上がるか?
アクセス数の推移はどうなるか?
どのジャンルが収入になりやすいか?

検証していきたいと思います。

携帯アフリエイトで
やっている方が多い3ジャンル

着うた系
金融サイト
○○○系

を作成しおわっているので、
10月1日より公開してみたいと思います。
皆さんも
見るだけではなく同時にやってみてくださいね。

着うた系はアクセス数は
スグあがると思いますがライバルが強すぎますね。

金融サイトはライバルが多く今更なので道のりは険しそうです。

○○系は秘密です。アダルトではないですよ。
メルマガで公開するかもしれないです。。。

ランキングをチェック!!