公開初日にやる事はやはり宣伝。
まずはできるだけ多くの検索エンジンやリンク集に登録し
並行して携帯アフィリエイトで稼ぐには重要な
ランキングへの登録をしました。

ランキングは適当に登録するだけではダメですよ。
最初は自サイトのレベルに合ったランキングで上位になる事。
大手のランキング最初のうちは新着狙いだけで充分です。


■着うた系
最初なので広告はまだ掲載しておりませんが
初日のアクセス数は679でした。
やはり人気コンテンツだけに
簡単にアクセス数は稼げるようです。

■金融系
初めての方向けのサイト構成にしてみました。
広告のクリック数は約30程度ありましたが
成果には繋がりませんでした。
金融はこんなもんですね。

■○○○系

公開初日から12,030円も稼ぎ出してくれました。
アクセス数はたったの200前後なんですがね〜

単純に考えてアクセス数を10倍の2000にすれば
このサイトだけで1日10万円は稼げる計算になるわけで・・・
凄いですなぁ。この結果は自分でも予想してませんでした(゚Д゚)
TOPアクセス2000なんざそれほど難しいものではないですからね〜

今後も引き続き頑張ります!


以下サイトはとても参考になります。
アフィリエイト情報ランキング