10月1日に3ジャンルのサイトを公開して
どのくらいの日数で
どのくらいの収入があげる事ができるか
実践しておりますが、

約1週間経ちました。
以下が経過報告です。

■着うた系
新たに二つサイトを立ち上げました。
もちろんできるだけ更新のいらない内容のサイトです
1日のアクセス数は
1500ちょっとが2つと800ちょっとが1つです。
もう少しあがってきたら広告掲載してみます。

■金融系
忙しくてほとんど放置してました(-_-;)
一応、スタッフィとモビットで1件ずつ成果が上がりましたが、
継続的になんらかのアクセスアップ作業をしていないと
すぐにアクセス数が減ってしまうように思えます。
金融系を薦めている方が多いようですが、
月に数万であればそれは納得。
ただ、大きく稼ぐとなると
初心者の方にはハードルが高いと思います。

■○○○系

アクセス数は初日からほどんど変わらず
200ちょっとですが、
毎日1万円前後の成果が上がり続けてます。
上記2ジャンルに比べてライバルが少ないのも
ひとつの要因でしょう。

今後も引き続き頑張ります!

以下サイトはとても参考になります。

アフィリエイト情報Ranking