徹夜で各携帯サイトの
Googleサイトマップを作成しておりました。

自サイトの数もかなり増えてきて
4時に終わる予定だったのですが、もうこんな時間です。

誰か一緒に仕事しません???(笑)
HTMLがある程度分かってサイト運営した事あればOK
週4日の勤務で最低月20万、
多い時は50万以上は出せますよ(笑)


と、いうのはあまり本気にしないでください。

サイトマップを作るのに
便利なサイトを見つけましたので
これから作成する方は使ってみてください。

XML Sitemaps

自サイトのアドレスを入力するだけで
サイトマップデータ(XML, ROR, Text, HTML)
が自動作成されます。
ページ数が多いとそれなりに時間は掛かりますが、
他の同様のサイトと比べてここが一番良かったのでご紹介します。



以下サイトはとても参考になります。

アフィリエイト情報ランキング