10月1日に3ジャンルのサイトを公開して
どのくらいの日数で
どのくらいの収入があげる事ができるか
実践しておりますが、

以下が初月の結果です。


■着うた系
宣伝はほとんどOPEN当初のみでした。
アクセス数は非常によく伸びますが、
初月の成果は1410円でした。

前回にも記載しましたが
広告掲載枠を増やして稼ぎ重視でいけば
今の10倍程度収入は増やせそうですが
着うたサイトはアクセスを集めるのに利用して
集まったアクセスを違った形で利用する方法が
最良なのではないかと考えられます。

例えば
メルマガの読者を集めたり
別のサイトにアクセスを流したり
などが良いのではないでしょうか。

■金融系
こちらも着うた系と同様あまり宣伝活動は出来ず
ほとんど作成した後は放置状態でした。
初月の成果は54,800円でした。

以下が成果画像です。
金融成果画像1
金融成果画像2

あまり時間のない方に金融系はオススメできませんが
それでも数万円稼ぐ事は比較的簡単でしょう。


■○○○系
以前アクセス数をあげるのは簡単だろうと踏んでいましたが
なかなか難しく、アクセス数はほとんど変わらず300前後
しかし、
初月の成果は442,250円でした。

以下が成果画像です。
○○系成果画像

アクセス数がなかなか増えないのは誤算でしたが、
例えば、
同様のサイトを量産すれば簡単に何倍にも成果が跳ね上がるでしょうし
ちょっとグレーな方法を駆使すればアクセス数は上げられます。

ここでは正攻法のやり方で
どのくらいの期間でどのくらい成果が上がるか
の実践ですのでここではやりませんが・・・


上記3サイトの合計で
アフィリエイト開始初月の成果は
498,460円でした。

どうでしょうか?
携帯アフィリエイトは稼げるという事を
分かっていただけましたでしょうか。
携帯アフィリエイト業界はまだまだ伸びていきます。

今からでも全く遅くありません。
実行すればその月から50万円が手に入ります。
本業にしたならば月数百万円は問題なく可能でしょう。




以下サイトはとても参考になります。

アフィリエイト情報ランキング