月間利用者数110万人を誇るポータル検索サイト
F★ROUTEや公式モバイルコンテンツを多数運営している
ビットレイティングス株式会社がサービスを開始した

F★ROUTE SHARE NETWORK(focasに名称変更予定)
というクリック保証型の広告ですが、

以前は法人と大手個人のみのサービスでしたが
最近、個人でも登録して利用できるようになったようです。

このサービスですが、
普通のクリック保証型とは一味違い、
以下のようなカテゴリーリンクを掲載する形になります。



上記のリンクをクリックした段階では
報酬は発生しません。

上記のリンクをクリックすると
各カテゴリーに合ったサイトが複数リンクされたページに飛びます。
そこでクリックされた場合に報酬になります。

クリック保証型広告は
報酬を払って貰えなかったり、
使えないというイメージが定着してしまいましたが、

ビットレイティングス株式会社は
実績もあり信頼できる会社ですのでそういう問題は皆無でしょう。

このサービスですが、実は
ビットレイティングさんがこのサービスを開始する前に
私は直接営業の方と会ってお話をさせて頂き、
テスト配信の段階から掲載させて頂いておりました。

営業さんからは
サイトオーナーへの還元を第一に考えていて、
アフィリエイトより高い還元性(売上の50%を還元)があるという
お話しも頂けました。

私はカテゴリーリンクが画像なのを
テキストに変えたほうが良いというアドバイスをしたのですが、
それは反映されませんでした(´・ω・`)

使い方によっては非常に効果の期待できる
広告サービスであると思います。

まだ使っていない方は
是非利用してみてはどうでしょうか?

登録審査は以下から申請できます。
F★ROUTE SHARE NETWORK



以下サイトはとても参考になります。
アフィリエイト情報ランキング