携帯SEOで大手検索エンジンのyahooやgoogleで上位表示させて
そこに広告を掲載して稼ぐ方法があります。

以前にも書いたと思いますが、
検索して訪れるユーザーは非常に質が高く、
成果に結びつきやすくなります。

昨年の10月頃から色々実験してみて
今ではgoogleであれば大体1番目か2番目に
表示させる事ができるようになりました。
というか、3番目くらいまでにいれないと
大きな効果は得られないですね。

これが一体幾らくらい稼げるかというと、
googleで一番上に表示できた「あるキーワード」1つで
月に30万円程の収入になります。

これはキーワードの選別がうまくいった例で、
中にはgoogleで一番上でも月に1,2万円程にしかならない
場合も多々あります。

後はこれを量産して様々なキーワードで上位表示させていけば
収入は幾らでも増幅していきます。

但し、
ずっと一番上に表示されるわけではなく、
Googleの順位は頻繁に変わりますから
上位表示で稼ぐ場合は収入が安定しません。

私の場合も11月から3ヶ月間一番上だったサイトが
降格してしまいました。
今は更新してTOPは奪い返しましたが・・・

やはり、ランキングの攻略やコンテンツの充実を基本にして、
SEOで稼ぐのは予備として併用していくのがベストだと思います。
上位表示一本で稼ぐのは危険です。

私の場合もコンテンツ系のサイトを、
ランキング攻略や検索エンジンなどで
アクセスアップするのがメインでSEOは予備です。

注意点としては、
Googleにはすぐに掲載されるわけではなく
公開、宣伝後 約1,2週間掛かります。
私のサイトは2/21に公開、宣伝を行い3/3に掲載されていました。

また、
取得したばかりのドメインは上位表示に不利です。
私もこれは失敗してしまいました。
以下参照
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2006/12/14/502

私はほとんど金融系はやっていないのですが
某商材の方が、
金融系のSEOで半分独占してかなり稼いでいるみたいですので、
ちょっと遊びで邪魔してみようかと思います(笑)

どういう構成が上位表示に有利か、具体的な方法は
今後にまた更新していきます。

▼携帯SEOを始めたい人は以下の無料レポートが参考になります
検索エンジン上位表示予約術〜モバイルSEO編

何点か間違った事も書いていますが,参考になるでしょう。
ちなみにサイトマップは作らなくても上位表示に関係ありません。
作らなくても大丈夫です。
作りたい人はこちらから無料で作成出来ます



以下サイトはとても参考になります。
アフィリエイト情報ランキング