楽天アフィリエイトをゼロから始めて9日目になりました。

楽造2を使って売れそうな商品を複数作って検索エンジンなどに登録しました。

商品は美容や雑貨やスイーツなど
多種多様の商品のサイトを作成してみました。

今の所↓のような感じです。
成果画像

幸先よく初日にいきなり売れたのには正直驚きです。
まだ作成したばかりでGoogle等にも載っていませんから
購入したのは間違いなくたまたま訪れた一見さんです。

やはり携帯であっても
物販はやっていけると確信しました。

ただ、アフィリエイト報酬となるとどうでしょう???
やっとジュース代です。
ペットボトルのジュースは買えねぇし(´・ω・`)
楽天アフィリエイトでは小銭稼ぎですね。

楽造の作者さんもおっしゃっておりますが、
楽造は普通に楽天やAmazonをメインに使うのではなく、
他の自サイトにアクセスを流したり、
別のアフィリエイト広告を掲載してその報酬を目的にした方が
良いでしょうね。

簡単にサイト郡が作成出来る素晴らしいソフトですので
大いに利用しましょう。

私的には携帯で物が売れる事が確認できましたし、
この結果は予想以上にうれしい結果でした。

携帯で物が売れるのであれば
携帯ドロップシッピングが良いですね。
携帯ならライバルはほとんどいませんし、
検索エンジンの上位表示も、サイトを作るのもPCより簡単です。

今の所、
携帯で使えるドロップシッピングサービスはあまりありませんが
今後、必ず増えてくるでしょう。

私も本格的に携帯ドロップシッピングには参入するつもりです。


以下サイトはとても参考になります。

アフィリエイト情報Ranking