4月1日に楽天アフィリエイトを
ゼロから始めて1カ月たちました。

・販売するのは携帯のみ
・サイト作成には楽造のみを使用
・既存サイトからもアクセスを流さない

という条件で実践してきました。

以下が4月18日以降の成果です。
成果画像

継続的に商品ページを大量生産する事はできませんでしたが、
月の後半はほったらかしでも毎日商品が売れる状況にできました。

自動的にSEOに強いサイトが作成できるので
検索エンジンに上位表示されて
ほったらかしでもアクセスが稼げる。
楽造はこれが強みですかね。

はっきりいって
後半はほとんど作業してませんからねぇ(^_^;)

特に今回はYahooの力には驚かされました。
あるキーワードで2ページ目に載っただけでも
GOOGLEでの上位TOP3並かそれ以上のアクセスが流れてきました

以下が4月度の結果です。
成果画像

初月の売り上げ50万円には及びませんでしたが、
446,910円売り上げました。

楽天アフィリエイトですから
報酬は微々たる物ですが、

これがドロップシッピングだったらと考えると、
成果は上々だと思います。

楽天アフィリエイトを本格的に始めたい方は
以下で紹介している無料レポートが参考になります。

▼楽天アフィリエイト関連の無料ノウハウ
ほったらかしで楽天アフィリエイトを●.●●●万円以上売り上げる方法
【ゆかわ式】楽天アフィリエイトの収入をアップする【無料】ツール
クリック率を上げる楽天簡単稼ぎ方法・おまけ付きバージョン


以下サイトはとても参考になります。

アフィリエイト情報Ranking