先日、携帯アフィリエイト入門の所に
さりげなくリンクしておりましたので、

気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、
無料レポートを作成してみました。

無料レポートといっても単なる携帯ランキングリストなので
攻略方法が書いてあったりという有益な情報が書かれた
レポートではありません。

しかし、

ランキング探しをした事ある人は分かると思いますが、
初心者の方が5000件のリストを集めるのってかなり大変です。

下手すると半年以上も掛かります。

それに今回私が作成した携帯ランキングリスト5000
全てランキング登録ページのURLリスト
にしました。

これにより、ランキング登録がより円滑に進む事と思います。

このランキングリストが欲しい方は
以下か、携帯アフィリエイト入門メニューからダウンロードできます

携帯ランキングリスト5000