第278回サッカーくじのtotoBIGがキャリーオーバーで
マスコミでも頻繁に取り上げられました。

私も、totoが開始した当時は買っていたのですが、
その後暫く買っておらず、
totoBIGやらtotoGOALなんていうのが
新しくできている事すら知りませんでした。

で、今回6億円が当たったら

親にマンションを購入して、
1億でサイトを買収しまくって
1億貯金して、
2億を不動産投資に使って、
残りは株式投資に使おうかなぁ

なんて夢見て
totoBIGを20万円分買ってみました。

結果はというと・・・























見事にやりました!!





























4等すらかすらねぇ・・・

20万円買ったのに少しも楽しめませんでした。
せめて日曜まで楽しませろ(´・ω・`)

これなら普通のtotoや競馬に
20万円使った方が良かったような気がします(~_~;)

今回のtotoBIGでは7本も1等が出て
その賞金、約5億6300万円をどっかの誰かが手にした訳ですが、
羨ましいですねぇ。5億ですかぁ

遊んで暮らせますね(゚∀゚*)

totoBIGで当選したい方は
以下をお試しになってはいかがでしょうか?

totoBIGで当選確率を上げる!究極の開運マニュアル