3月27日にて一時募集が終了していた
「楽造2」の受付が先日より再開しました。

楽造2がどういうソフトなのかは
以前の記事をご参照ください。

一応、楽造2を簡単に説明しますと、

ホームページが作れない人でも、
楽造2を簡単操作するだけで、

自分のアフィリエイトタグが挿入された
複数の高度なアフィリエイトサイトが自動で生成できるソフトです。
普通なら1週間掛かる作業が1分でできるようになります。
さらにアップロードも自動でやってくれるようになりました。

この楽造2ですが、
毎月バージョンアップが行なわれているので、
前回紹介した時と比べてさらに機能が充実しています。

主な追加機能は以下です。

◆FTPアップロード機能

初心者の方にとって面倒だった
FTP(アップロード)機能が実装され
これによって、
ページ生成実行ボタンを押すだけで、
複数のページ生成と
アップロードの両方を全て自動で行ってくれます。

◆商品検索オプション機能

ページを生成する際、
商品名や除外キーワードを設定する事ができ、
よりキーワードにマッチした商品ページの生成が可能になりました

これからも様々な機能が実装予定です。

私のブログのゼロからの実践編の際、
楽造2で作業したのはほとんど最初の数時間だけなのに
初月から446,910円も売り上げる事ができました。

不労所得に限りなく近い状況を
この楽造2ならば作り出す事ができるわけです。

楽造はTVでも紹介されており、
非常に人気となっております。今回の2次募集につきましても、
いつ募集が終了してしまうか分かりません。
できるだけお早めにお申込みください


楽造2
携帯サイト自動生成ツール