かなり久しぶりの更新になってしまいました。
楽しみに見に来てくれていた方ごめんなさい。

更新できなかった期間
一体何をしていたのかというと

以前からちょくちょく記事の中に出ていたと思いますが、
ドロップシッピングに本格的に参入致しました。
その準備やら作業で寝る時間も無いような状況でした。

携帯アフィリエイトが疎かになるとまずいので、
半々くらいで作業する形でやっておりました。

さて、
ドロップシッピング・・・
思った通り、かなりいいですよ

まだOPENしたばっかりで、しかも今はPCのみですが
商品が毎日売れてます。

自信のある携帯の方はまだ手をつけていないので
(多少問題があって待ちの状態)
携帯のSHOPもOPENできればさらに爆発するでしょう。

私がドロップシッピングのシステムを利用している会社は
売り上げの順位があってその1位だった人は
ブログも作った事がない女性の方でした。

それを知って
こりゃ簡単に1位取れるなと思っていましたが、
色々調べるとこの人にはバックがいて
ノウハウ通りに作業をしていったとの事です。

月商は300万円くらいだと思います。
思っていたより厄介でしたね。
まずはこの人を抜くのが目標です。

月商300万円の内、仕入れ代、システム利用料、その他などを引くと
大体この人は手元に入るのは120万くらいですかね〜。

ドロップシッピングもやる価値ありですよ。

このブログで今後
ドロップシッピングについても書いていこうかと思います。
期待しててください。

もちろんまずは私が成功しないとね。


以下サイトはとても参考になります。

アフィリエイト情報Ranking