この前の更新で
ドロップシッピングで売り上げ1位をとるのは
思ったより厄介だと書きましたが訂正です。

多少スキルとノウハウがあれば楽勝です。

私の場合開店して2週間しか経っていないんですが
既に1位目前です。

ドロップシッピングで成功するまでのフローを考えていて

第一段階⇒PCショップの構築と宣伝
第二段階⇒PPC広告出稿
第三段階⇒PCのSEO+あるワザを使いアクセスを上げる
第四段階⇒顧客を上手くマーケティングしてリピーターにする
第五段階⇒携帯ショップの構築と宣伝
第六段階⇒携帯SEOサイトを量産しアクセスを大量に呼び込む
第七段階⇒数万アクセスのある自携帯サイトからユーザーを流す

といった流れでいこうと考えていて
現在まだ第二段階で第三段階に入ったばっかりです。

それでももう1位目前になりました。
携帯ショップを作ってSEOや自サイトから流すまでもないです。
なんというか
ドロップシッピングの運営者は正直レベルがかなり低いです。
利用者数はかなり多いんですけどねぇ

例えば携帯アフィリエイトの世界では、
私は6〜7年も前からやっており成功している方だと思います。

ただ、自分が一番とはとても思えません。
自分よりスキルもあって
何倍も稼いでいる人がゴロゴロいる世界なので。。

しかし、現状のドロップシッピングでは
携帯アフィリエイトで成功しているような
凄いノウハウをもった人たちは皆無です。

ドロップシッピングは
タイプ的にアフィリエイトと似ているので
アフィリエイターは好むと思います。

ですから、
これから日本でドロップシッピングがもっとメジャーになり
ドロップシッピングは稼げるとさらに広まった時
いよいよ強者たちが参入してくるのではないでしょうか。

▼ドロップシッピング関連の無料レポート
初心者でもやさしくわかる!ドロップシッピング
ドロップシッピングでガンガン稼ぐ方法

これからドロップシッピングを始めたい方は
まず上記のレポートを読むことをオススメします。
無料で読めますので是非どうぞ。


以下サイトはとても参考になります。

アフィリエイト情報Ranking