前回はドロップシッピングで
売り上げを倍増する計画を書きましたが

今回は本題。携帯SEOです。

前にも書きましたが、皆ビックキーワード狙いすぎです。。
確かにPCと比べたら
ダイエットとかでも楽に1位取れたりしますが、
ニッチなキーワードのほうが良いですよ。

ニッチなキーワードで稼ぐ一例ですが・・・

最初このままブログに書いちゃおうと思いましたが、
やっぱり折角なんでメルマガの方で書こうと思います。

別に凄いワザとかじゃなくて
ちょっとした、こういうやり方もあるよっていう
1つの例なんで別に大した事じゃないです。

という事で次回のメルマガをお楽しみに♪

以下サイトはとても参考になります。

アフィリエイト情報Ranking