新年最初の記事です。
今年も宜しくお願い致します。

12月30日の熱中ナイトで
モバイルサイトで年収4000万稼ぐ18歳。
片岡亮という人が紹介されたようです。

番組自体見てないんで
どういう内容だったかはよく分からないんですが
この片岡亮って人の手法は

・1ページのサイトを量産(恐らく無料スペースを使用)
・検索エンジンに登録(ツールで)
・上位表示されて稼げる

こんな感じだと思うんですが、
なんというかやり方が古いですね。

去年の1月くらいならまだ全然通用してましたが
最近は被リンクのかけ方とか色々工夫しないと
上位表示できないですから、
この子かなり収入減っているんじゃないかな??

この子が作ったと思われるサイトが
上位に来てるのあんまり見ないしね。

もう一つの高額の塾の講師が作ったサイトは
それなりに見るんですけどね。手法も最先端の手法ですし。

トップアフィリエイターは
今はこんな方法でやってないですね。

別に稼げなくはないですよ。
今でも穴場を狙えばそれなりに稼げると思いますが,
この先この方法ではより厳しくなるでしょうね。

この人RYO塾というのもやっているようです。
かなり高額な塾なんですが(たしか20万円くらいかな?)
入塾を検討されている方は止めた方が良いです

教える講師が古い手法で
現在進行形で稼げているのか疑問のある
塾なんか入るもんじゃないです。
恐らく入塾してもお金を捨てる事になります。

以下を参考に
RYO塾のレビュー
はっきりいって評判良くないです。



以下サイトはとても参考になります。

アフィリエイト情報Ranking