いくつか質問が来ましたので回答です。

Q.1日にあげた過去最高の報酬は?
A.大体100万円くらいです。

上記+他ASPの合計でその位だったと思います。

Q.ASPは何社くらい使っていますか?
A.12社くらいです。クリックとか入れると15社超えます。

Q.一番稼いでいるジャンルは?
A.一般系広告です。金融もそれなりに稼いでいます。。

Q.GoogleとYahooどっちを重視?
A.Googleです。最近ヤフカテも大量生産中。

Q.今オススメのジャンルは?
A.着せ替えツールかな?

Q.これから伸びるジャンルは?
A.物販です。よく売れます。

Q.何サイト位もってますか?
A.数万サイト。

Q.蝶乃塾ってどうですか?
A.高いですけどhideichiさんはトップレベルだと思います。

Q.RYO塾ってどうですか?
A.無駄。稼げないと思う。

Q.モバイルビジネスアカデミー(MBA)はどう?
A.初心者向けかな??よく知らん。

Q.弟子にしてください!!
A.良いですよ(笑)人手足りないんで一緒に働いてください!!



質問はこちらで受け付けております。
あまり忙しくなかったらブログ上で回答するか、
メールで返信します。



以下サイトはとても参考になります。

アフィリエイト情報Ranking