実際に掲載してみて成果を獲得しやすい広告をご紹介します。

第4弾は
セガカラMelody
です。

こちらは月額課金の有料着信音サイト
着うたとか着メロとか色々あります。



クリック数3915 獲得件数220件 報酬金額79200円

CVRを計算してみると
CVR5.6%
※CVRとは成果率。獲得割合のこと
※獲得件数÷クリック数×100でパーセント表示

クリック単価に換算すると
約20円
※報酬金額÷クリック数

CVRを見るとそれほど高くはないですが、
有料の着うたサイトと考えると高い部類に入ります。
今の所有料着うた系では
この広告が一番じゃないかな?と思います。
数が多いんで全て掲載してみた訳じゃないので
もっと良い広告があるなら是非教えて下さい。

攻め方としては、やはり
アーティスト名+着うた
アーティスト名+着メロ

などは押さえておきたい所ですね。

数が無茶苦茶多いんですが
曲名まで絡めればパーフェクト。

決して「着うた」で1位なんか狙わないように。
効率良くないんで。

アフィリエイターにも人気のジャンルです。
既に曲名もやっている人もいますね。
ホント頭が下がります。

着うた系は凄いアクセス集まります。
例えば「浜崎あゆみ 着うた」とか
他じゃ考えられないほど検索数は多いです。

最近なら「青山テルマ 着うた」「ジェロ 着うた」
なんかも検索数多そうですね。
新しいアーティストがドンドン出てきますから
着うた系は結構面白かったりします。

この広告は以下代理店で掲載できます。
Pocket Affileate:単価360円
※Pocket Affileateの独占広告


以下サイトはとても参考になります。

アフィリエイト情報Ranking