新たにドメイン400個取りました(^_^;)

恐らくそんなに問題ないだろうけど
一応infoドメインは避けときました。
この各ドメインに58種類のサブドメを作成済みです。

400×58=23200

この23200箇所にサテライトを設置していきます。
広告だけのサイトやコピペサイトのような
スパムチックなサイトではなく
ちゃんと内容のあるサイトです。

設置が終わったら全てキャッシュさせていきます。

半年くらい前から
ドメイン100個を使ったSEO実験をやっていまして
大体狙ったワードで独占できていたので

それだったら
400個追加でとっちまえって事で。。。
決して無駄な投資ではないと思います。



以下サイトはとても参考になります。

アフィリエイト情報Ranking