会社設立関連のゴタゴタで
なかなか更新できませんでした。

今事務所を新たに借りて移行中です。

もしかしたら会社のブログも始めるかもしれませんが
このブログでは経営者としてではなく

個人としての
携帯アフィリエイト、アフィリエイトに関する
見解を投稿できればと考えております。
宜しくお願い致します。

更新頻度はあまり高くないブログです。
すいません。

前回の更新はもう半年前ですね。。。
年内Yahooモバイルの
大きなアルゴリズム変更はないといってましたが
その通り昨年中はほぼ変わりませんでした。

しかし今月の頭くらいに
Yahooモバイルも変動がありました。
小さい変動はよくあるのですが、
久しぶりにそこそこ大きな変動ですね。

根本的に変わりつつあるように思います
広告だけ貼ったペラペラの1ページサイトは
いよいよ姿を消していくのではないかと思います。

無料スペースなどで
広告のみを貼ったサイトを量産している人は
そろそろ手法を変える時ですよ。


以下サイトはとても参考になります。

アフィリエイト情報Ranking