hoikuen私には3歳の息子がいるのですが、
通っているのが、インターナショナルスクールで月謝が馬鹿高い。

しかも、場所が高級マンションが立ち並ぶ所にあるので
まあそこに通っている他の方々のメンツがやばいです。

・某パチンコチェーン店の社長
・横浜ベ○スターズの選手
・外科医が2、3人
・開業歯科医
・実店舗も有名なブランド買取会社社長
・むちゃくちゃお金持ちのおぼっちゃん
・でかい牧場持ちの親がいる人
・何をしているかわからないけど超お金持ちな人
・50過ぎで明らかに怖い方面のおやっさん

そんな中、アフィリエイトとかやってる会社です・・・。
やばいっす。規模的にしょぼいっす。言えないっす。
社員とか全然いないし。ほとんど外注・在宅スタッフだし。

住んでるところもみんな高層マンションだし。最上階とか言ってるし。
歩いてすぐの距離にみんな住んでるし。
うちだけ区が違うからスクールまでかなり距離あるんだけど。
しかも、しょぼいマンションだし。夜の街だし。

とりあえずIT系の会社ですって言って凌いでます。
うちが最底辺なのは間違いない。

最初のターゲットは野球選手だな。
モチベが上がるのと、色々な話が聞けるのは良い所です。