arr9044-sうちの会社の場合はかなり色々なジャンルを攻めていまして、
今日はすっぽん、明日は資格、その次は婚活、ピーリングとか

毎日どんどん新規サイトを立ち上げていく
いわゆる量産していくタイプです。

ちなみに量産といっても1サイトのページ数は10〜20ページは最低あって
昔流行っていたペラページの量産とかではありません。

こういうスタイルの方がやりやすいっていうのもあって、ずっとこういうスタイルなのですが、報酬のブレイクスルーをするには1つのジャンルにこだわるっていうのも重要だと思っています。

例えば、まつげエクステの資格・通信講座関連のワードで10位以内に入って1日3〜5件取れたとします。そうすると月に大体10万円程度の報酬が発生します。

ここで同じように違う資格で片っ端から作っていくとか、別のマツエク関連のワードでさらに作っていくとか。こういうスタイルにすることで、ドンドンと報酬を積み上げていくことができます。

医療事務とかエステティシャンとかアロマとか幾らでも需要のある資格はありますから、資格なら資格系だけを延々とやっていくという事ですね。

そうすることで自然とサテライトも同じジャンルで数が増えていきますし、新規で作ったサイトも同ジャンルのサテライトを使ってすぐに上位に表示するということも可能になります。

大きな報酬を狙うなら脱毛とかキャッシングとか求人・転職とかですかね。
初心者にオススメなのは、車名とかパチスロ機種名なんかいいですね。

この場合もまずはキーワードの調査が必要になってきます。
片っ端から車種名+○○○でリスティング出して、どのワードが需要があるのか下調べをします。

そして需要のある上位のワードから新規サイトを作成していくというイメージです。
もちろんライバルサイトを見て、どの程度難しいワードなのかを考慮することも必要です。