ilm01_ab01020-s今日はV社の方が弊社の事務所に来社くださって打ち合わせをしました。

内容は基本的には今後の戦略的な話中心。
むちゃくちゃ獲得が伸びてる案件は両方特単が頂けるそうです。

あと、こちらから今後攻めるキーワードの資料を見せました。
あんまりこういうのって見せちゃいけないのかな。とも思うが、まあいいでしょう。

とりあえず5、6、7、8月はこのジャンル特化で行く予定。
1ジャンルで8桁が目標です。

4か月で仕込んで年末から年明けには爆発という形になると思います。

前にも書いたように、弊社では多ジャンルを攻めるのが基本です。
毎日違うジャンルを作るような形です。

しかも結構マニアック。他の人があまりやらないようなキーワードが好きです。
中古ドメインでゴリゴリSEOしなくてもすぐ1位になるし、
それでいて月数十万円程度見込めるキーワードですね。

ほとんどバックリンクが必要ないからリンクペナの心配はほぼ無用だから
低品質コンテンツに気をつけるだけですね。(※今の所、低品質はもらったことない)

去年の10月に30サイト位、リンクペナをまとめては貰いましたが、
リンク外して手動ペナは解除済みです。

話がそれましたが、より報酬を爆発させるには1ジャンルに特化する必要もあるため
今年からこのように4ヵ月区切りで1ジャンルに特化する期間も設けるようにしました。

もちろん、毎日作っている多ジャンルは攻めつつ、
強化月間中はそのジャンルのサイトをより集中的に攻めるという形です。

エステ系も最近はかなりとれていて好調なので
次の9、10、11、12月はどのジャンルにするか迷ってます。